""

写メ日記

  • 雨の日こそ会いたいな🥹‪

今日は雨だね〜☔️💦

お仕事やお出かけの方は足元に気をつけてね🥺
雨の日ってなんだか気分もどんよりしがちだけど、そんな日こそ楽しいことを見つけて頑張りたいな✨

天気予報を見たら明日も雨みたいなので、みんな風邪を引かないように気をつけてね🥰
私は雨の日は温かい飲み物を飲んでのんびり過ごしたくなります☕️💕

6月もあと少し!
一緒に楽しく乗り切れたら嬉しいです🫶

今週は【28日・29日】出勤します✨
ご予約いただけたらとっても嬉しいです🥺💕
お誘いお待ちしてます

  • 差し入れありがとうございます💕

今日は2回目ましてのお客様からキティちゃんをいただきました🥰🎀

しかもパンダの帽子をかぶっててめちゃくちゃ可愛いの🐼💕
見てるだけで癒されます🥺

最近差し入れをいただくことも多くて、本当に嬉しいです✨
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

今週の出勤は金曜日と日曜日です❣️
たくさんのご予約お待ちしてます🫶

日曜日ありがとう💖

2026/05/18 01:33:11

  • 日曜日ありがとう💖

こんばんは🌙✨

 

今日も来てくださったお兄さん方、本当にありがとうございました🥺🤍

 

まだまだ新人で慣れてないことも多くて、毎回すごく緊張しちゃうんだけど、優しくしてくれたり「大丈夫だよ〜」って言ってくれたり、たくさんお話してくれるお兄さん達のおかげで少しずつ楽しく過ごせるようになってきました😳💗

 

まだ不器用なところもあると思うし、緊張して変なこと言っちゃったりする時もあるけど、これからもっと頑張っていきたいなって思ってます✊🏻‪🔥❤️‍🔥

 

今日は日曜日だったね☺️

お休みだったお兄さんも、お仕事だったお兄さんも1週間本当にお疲れ様でした🥹‪

 

疲れてる中会いに来てくれたり、時間作って呼んでくれたり、本当に嬉しかったです🫶

楽しい時間を一緒に過ごしてくれてありがとう🤍

 

最近すごく暑くなってきたよね💦

昼と夜で気温差あったりするし、体調崩しやすい時期だからみんな無理しすぎないでね🥺

ちゃんと水分取って、いっぱい寝て、体調には気をつけてください✨

 

そしてまた明日からお仕事のお兄さん達、一緒に頑張ろうね💪🏻 ̖́-

無理しすぎず、自分のペースでね☺️

 

今日も素敵な時間をありがとうございました🫶

また会えるの楽しみにしてます(* 'ᵕ' )

楽しい時間でしたっ🐰

2026/05/16 02:18:15

  • 楽しい時間でしたっ🐰

本日来てくれたお兄さん方ありがとうございました🫶🏻✨

 

たくさんお話できてすごく楽しかったし、あっという間の時間でした🥺💗

優しくしてくれてありがとう🎀

 

また会えたら嬉しいな🐰💕

次回もよろしくお願いしますっ!


はじめましての方も大歓迎です🫶🏻

少しでも気になったらぜひ会いに来てください🥰

  • そんな事して…会わないなんてないよね💕

こんにちは、夢川ららです🌸

前回お会いしてくださったお客様
本当にありがとうございました💕

まだ少し緊張してしまうところもありますが
優しくお話してくれたり
ゆっくり接してくれたりして
すごく安心できました☺️

「また会いたいな」って思ってもらえるように、
これからもっと頑張ります✨

そして今
新人マークがついている間だけ使える
新人割があります🌷

ヘブンから使えるみたいなので
気になってくれている方は
この機会に会いに来てくれたら嬉しいです💕

初めましての方も大歓迎です☺️
ゆっくり距離を縮めながら
一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいです💕

ご予約の時に
「新人割を見たよ」
って伝えてくださいね✨

明日も素敵な出会いがありますように🌙
夢川ららでした💕

8人がこちらの女の子を検討中です