""

写メ日記

  • お題を添えて。できなかった更新。



お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪

⇨スナックは基本あんまり食べないけど、
(お菓子は断然焼き菓子系が好き🍪)
ベタにポテチ大好き🫶
じゃがいものお菓子とか、料理好きです!笑
これ、差し入れ参考になるんじゃない?笑
まぁ会いに来てくれるだけで十分ですが!🤣



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんにちは☀️
昨日出勤させていただきましたが、
本指名様で埋まり、完売となりました🙌
お誘いくださった本指名のお兄様方、
ありがとうございました!💕

施術してて感じたのは、それぞれに目的があって、
そしてわたしに会いに行くために予約を押さえて
くださったことが何よりも嬉しいなと🥰

全身ほぐしたい、心身ともに癒されたい、
スッキリしたい…、様々ですし、不本意ですが、
完全に達成しきらないなんてこともあります…。
技量不足もあるかと思いますが、それでも、貴重な出勤日に
時間を割いて会いに来てくれるのは幸せだなと!
当たり前じゃないからこそ、毎回精進したいなと思えます😭✨

来月もまだ日程は未定ですが、最低1日は出たい!❤️‍🔥
是非張り付いておいてください🤣
ずっと気になってる方は、マイガール登録しておけば、
出勤決まったら通知が来たりがあるのかな?
ぜひご検討くださいね!
日記は例の如く更新率悪いので、限定記事は少なめです🥹

何か見たいものあったら、教えてくださいね🫶
できるものには応えます🙂‍↕️

…昨日もその前も多分更新できないままだったので、
心残りもあってあげました🤣
来月も決まったら更新できるように、
ネタを溜めておきますね🙌


というか、さっきお店のページを久々に見て気づいたけど、トップページにこの写真あるの今気づいた…。
こういうのに使われる経験少なくて嬉しくなった🥰
いい感じに加工も加わって、雰囲気よりいいですね💕
これもう2年とか前なので、今の状態で何か残したいなぁ。
ってそういう術が今のところはないので、しばらくはこれで🤣


それでは、今日も良い1日をお過ごしください🥰


 

GW最終日❤️‍🔥

2026/05/06 15:12:09

  • GW最終日❤️‍🔥


お身体ほぐしませんか?
気持ちよくなりたい方は、ぜひお待ちしてます🫶
17:30までおります🥹

気づいたらアイコンのメイン写真変わってた🤳
前と雰囲気違う感じです!
多分撮影から2年経った気がする…。
この髪色好きだったなぁ。
体型はヨガピラ始めて、
その時よりはスリムになった…はず。笑

 

連休!✨

2026/03/20 13:18:06

  • 連休!✨


本日19時まで出勤しております🥰

なんだかんだここ最近は月一だけど出勤できてて、
わたしにしては割とコンスタントに出れてます😌💕

来月もまた、例の如く行けるかわからないので、
お時間あるお兄様はぜひ癒されに来てくださいね💚

実はさっき全身マッサージされたてなので、
皆さんをほぐす準備万端です🙂‍↕️💕笑
ご予約お待ちしております🙇‍♀️



 

なんと久々!

2026/02/28 15:27:06

  • なんと久々!


今月2回目の出勤をしております!🥰

先程ご予約いただいたお兄様のところに行きました🙌
前回の初パネル指名から、本指名ありがとうございました💕
またしっかりほぐしていきますので、お待ちしてますね🥹

今日は18:00までです!
3月の出勤はまだ未定、できるかどうかも怪しいので、
お問い合わせお待ちしてます🫶


 

  • レア出勤お出ましです🥰


本日16:00まで出勤しております💕

来月は出れるかまだ分からないので、
あいにくのお天気ですが🥹
お問い合わせお待ちしてます🙇‍♀️
今日は比較的寒くはないですが、まだまだ続くと思うので、
硬くなった身体をしっかりほぐしましょうね😌💚

写真は、おとといと昨日にかけて東京に行ってきまして、
その時にめめと撮ったプリクラです。笑
(※ DON‘T LXXK UPというプリクラ機で撮りました)
Snow ManのPOP-UPがありまして、当選したので、
行かせていただいた時のものです!笑
一応おととい撮ったので、わたしの近影ですね。笑







 

3人がこちらの女の子を検討中です