🤤[お題]from:ポテチさん
2026/06/24 17:48:17
お題:今日は「スナックの日」
大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
じゃがりこ〜❗️
不意にほしくなって
買っちゃいます🤤
共感してくれるお兄さん
いますか??笑
ーーー
お仕事だったお兄さん
お疲れ様です❤️
引き継ぎエチエチなお誘い
待ってるよう←
じゃがりこ〜❗️
不意にほしくなって
買っちゃいます🤤
共感してくれるお兄さん
いますか??笑
ーーー
お仕事だったお兄さん
お疲れ様です❤️
引き継ぎエチエチなお誘い
待ってるよう←
![🤤[お題]from:ポテチさん](https://img.undernavi.com/chugoku/arma-kiss/blog/38140351/178229089793090100.jpg)



