""

写メ日記

  • 雨の日こそ会いたいな🥹‪

今日は雨だね〜☔️💦

お仕事やお出かけの方は足元に気をつけてね🥺
雨の日ってなんだか気分もどんよりしがちだけど、そんな日こそ楽しいことを見つけて頑張りたいな✨

天気予報を見たら明日も雨みたいなので、みんな風邪を引かないように気をつけてね🥰
私は雨の日は温かい飲み物を飲んでのんびり過ごしたくなります☕️💕

6月もあと少し!
一緒に楽しく乗り切れたら嬉しいです🫶

今週は【28日・29日】出勤します✨
ご予約いただけたらとっても嬉しいです🥺💕
お誘いお待ちしてます

  • 差し入れありがとうございます💕

今日は2回目ましてのお客様からキティちゃんをいただきました🥰🎀

しかもパンダの帽子をかぶっててめちゃくちゃ可愛いの🐼💕
見てるだけで癒されます🥺

最近差し入れをいただくことも多くて、本当に嬉しいです✨
いつもありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

今週の出勤は金曜日と日曜日です❣️
たくさんのご予約お待ちしてます🫶

8人がこちらの女の子を検討中です