ぱちぱち(Ꙭ)
2026/06/22 20:18:07
女の子とお店を
フォローします
お題:今日は「つけまの日」
昔はやってたけど今でもつけるの?に回答♪
🌼予約はこちらから🌼
つけまって人生で数回しか
使ったことないんだけど
昔バッサバサのまつ毛に
めっちゃ憧れてた😂
大人になって
ナチュラルなつけま付けたら
目元が少し華やかになって
いいなぁって思ったけど
不器用だから付けるの下手なのと
目擦ってしまうからダメなんだよね😂
まつパでもしよかなって
最近悩み中🤭
椿ひかり
女の子とお店を
フォローします




